みっちゃん最高

この週末は、原因不明の微熱と頭痛に悩まされました。頭痛薬を飲むのでそうひどくなることはないのですが、微熱がずっと続くのがなんだか嫌な感じ。先週職場で微熱続きだという人と会ったので、そこから何かもらったのかしら?と思っています。新型インフルエンザの流行でも思いましたが、何か病気が流行ると真っ先にかかりそうな職業ですね。
逆転検事」にハマりました。前作「逆転裁判4」は新しい主人公に馴染めなかったので、今回はハマれてうれしい限り。システムに大きな変化は無いので、結局キャラが好きかどうかに寄るみたいです。自分がみっちゃんファンであることを再確認しました。そんな中、DSの液晶が壊れた模様…。約3年弱のお付き合いでしたが、そんなに使いまわした気もしないし、もう壊れるとはもったいない。修理に出すか、思い切ってDSiを買うか、悩むところです。早く続きをしたので、このままだと買ってしまいそうだなあ。なんという浪費。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ゲームをする人が周りにあまりいないのですが、数少ないゲームをする知り合いが、最近ネトゲにハマったと聞いて「ふーん」と思いました。ネトゲにはあまりいい印象が無いのですが、ゲームの話ができる友だちは欲しいかも。