「私は貝になりたい」公開

私は貝になりたい」の映画が公開になりました。これの宣伝のために、中居くんのテレビや雑誌への露出が増えに増え、びっくりする量になっています。ここ最近は低温なファンだったせいか、早々に追いつけなくなりました…。中居ファンになって、早7年。そのきっかけは「白い影」というTBSのドラマでしたが、わたしがファンになった回を監督していたのが、今回の映画の監督でもある福澤監督でした。とにかく、映像が美しいことに驚きました。今回の映画でも海の映像が美しいようです。いつ行けるかわかりませんが、わたしも観に行きたいと思います。そして、テーマを考えても、たくさんの人に観てほしい映画です。