2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテバテ

今週が終わりました…と言いたいところですが、明日が本番です。 本当に今週はきつかったので、明日でちゃんと終わるといいんですが 天気によるのが痛いところ…雨が降ってしまうと延期になります。 つまり、またこの仕事が続くということで、それはもう嫌だな…

今ががんばりどき!

今週はかなりピークです。今度の日曜が本番なんで、追い込まれて当然なんですが…。来月の2本の大きな仕事の準備と重なって、なかなかピンチな感じです。 その翌月の11月はこれまた忙しいんですよね。 いったいいつましになるのやら。今日、初体験しました…

前の職場へ

行ってきました。4月以来半年ぶりです。前々から今日行くことはわかっていて、会いたい人がたくさんいたので楽しみにしてました。自分でも驚くほど、ものすごーく楽しみで。実際に行ってみて、会いたい人に会えて、それはもう嬉しかったです。ただ、4月か…

Pop Up SMAP!

毎年恒例、SMAPのライブに行ってきました。 今年は15周年ですが、肋骨骨折と左足肉離れのため、中居くんは踊れず…。 オープニングから踊らずにいる中居くんの姿はかなり目立っていて、本人の悔しい気持ちを考えるとやはり複雑な思いでした。 そして、…

Happy Birthday!

今日は、親しい人の誕生日でした。 仕事を終えてから、7時すぎにおいしいと評判のケーキ屋さんに飛び込み、苺の乗ったシンプルなケーキをオーダー。 今は、少人数で食べる小さなバースデーケーキも豊富にありますね。びっくり。 バースデーメッセージを入れ…

1年ぶりのボーリング

ボーリングに行ってきました。 そして、2ゲーム。結果は…あれですが。とりあえず、スコア100は超えたので、よしとしましょう…。一緒に行った人と「去年の今頃も一緒に来たよね。」という話になって、お互い去年以来1年ぶりのボーリングだということが発…

DSソフト2こめ

昨日、また買ってしまいました。 わたし的DSソフト第2弾。「おいでよ どうぶつの森」です。今さら…という感じで、世間の流行からはずれていますが、いいです、後追いでも楽しければ!ソフトに関する情報も、今ならたっぷりありますし。でも、けっこうこつ…

DSlite!

買っちゃいました。家の近くのTSUTAYAで見かけて、思わず衝動買いです。ちなみに、アイスブルーを買いました。写ってるソフトは「Newスーパーマリオ」です。懐かしや…ファミコンでしたよ。発売されてすぐ買った人が身近にいて、わたしが初期設定を…