2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルダンじゃなきゃ

前から気になっていた「かしま」へ。高級志向の焼肉店と聞きましたが、値段は予想よりもリーズナブル。…まあ、田舎にしてはそこそこの値段なのかも。カルビもロースもとろけるようにやわらかくておいしかったです。ほとんどのメニューが「特上」とか「上」が…

嵐の時代

地元の友人と珈集でランチ。手作りハンバーグらしい。肉はやわらかいけど、味は好みじゃなかった。サンドイッチが充実しているので、そちらの方がお得かも。 友人の綾香メドレーを聴きながら、わたしはひたすら嵐三昧。なんかすっかり嵐ファン。前の職場の先…

↓なんて言ってたら直撃された

昨日他人事のように呑気にインフルエンザについて書いたら、今日なんと自分の担当が直撃されました。その感染力は予想以上。一人からあっという間に何十人に。速すぎて対応が追いつきません。あーあ、今年は振り回されっ放しだなあ。

インフルエンザ・パニック

春に散々振り回された新型インフルエンザですが。秋になってまた振り回されてます。大きな仕事が延期の末に無くなったり。予定がどんどん狂ってきたり。自分の担当では今のところ被害はないものの、同じ職場なので多かれ少なかれ影響を受けます。春は「前代…

改装

約一か月ぶりに出てきました。とりあえず、改装だけ。 日々は相変わらず。いつになったら浮上できるのか。今はただ強くなりたい。厚かましいのは嫌いだけど、でも厚かましいほど強い人ってうらやましい。なんだかんだ言って、強い方がトクだと思う。世の中は…