ライブに行く その2


1月の大阪に引き続き、追加公演となる神戸へ。神戸でライブってなかなかありませんが、家から近いって楽だなあ〜と実感しました。しかも、三宮だから周りにお店もいっぱいあって、どこも混雑しないのも助かります。GRANRODEOとしては初のホールでしたが、とっても楽しくて大満足。ライブハウスほどの一体感は無かったかもしれませんが、それでもみんなが歌って踊って叫んですごくいい雰囲気でした。大阪と比べると、曲の間に2人のコントが入ってたり、花火が上がったりしてたのが、ホールならではの変更点かな。最後はファンのお1人が呼びかけたコールにみんなが応え、それに照明さんも付き合ってくれて、暖かい拍手で終わりました。またぜひ神戸でやってほしいな。