DSソフト2こめ

昨日、また買ってしまいました。 

わたし的DSソフト第2弾。「おいでよ どうぶつの森」です。

今さら…という感じで、世間の流行からはずれていますが、いいです、後追いでも楽しければ!

ソフトに関する情報も、今ならたっぷりありますし。

でも、けっこうこつこつと地味に動くゲームなのかなあと思いつつ…。

まだ始めてすぐなので、村自体もさみしいし、これから楽しくしなくてはという状況です。

元来ゲーマーじゃなく、かなり飽きっぽい性質なので、この手のゲームは避けてたんですが、今度はがんばろう!

それにしても、今月はちょっとゲームにお金を使いすぎています。

DS本体とゲーム2本、あとまだ今月中にゲームをもう2本買う予定なので…。

車検もあったというのに…何をやってるんだ、わたしは。

でも、服や靴は全然買ってないのでいいかな、と思うことにします。

うちの職場、おしゃれしがいがないので、買ってもあまり着る機会がないんです。

ほぼ飲み会オンリーみたいな…他の人もそうだろうな。