DSlite!


買っちゃいました。

家の近くのTSUTAYAで見かけて、思わず衝動買いです。

ちなみに、アイスブルーを買いました。

写ってるソフトは「Newスーパーマリオ」です。懐かしや…ファミコンでしたよ。

発売されてすぐ買った人が身近にいて、わたしが初期設定をしたんですけど、まず電源を入れて画面がきれいなことにびっくりしました。

そして、ずっとそばで見ていると、やっぱりだんだんほしくなってきて…今回に至ります。

携帯ゲーには手を出してなかったんですが、ついにこの世界にも足を踏み入れたかという感じです。

今回ピンクやホワイトにはお目にかかれませんでしたが、やっぱりまだ入手困難が続いているんでしょうか…すごいですね。

もっともっとソフトが充実してほしいなあと思いつつ、次は「おいでよ どうぶつの森」を買おうかと考えてます。
どうせなら思いっきり遊ぶつもりで。