今日は…

自分の研修があった後、また飲み会へ。
今日は、「今年度異動してきた若者の会」。いちおう若者です、わたしも。
でも、週末で睡眠不足がたたってるだけあって、もう待ち合わせに向かうまでに目がトロトロになってました。眠い…。


待ち合わせに到着すると、早速お店へ。
幹事の後輩のお友達が働いている所で、2割引にしてくれるそうな。ありがたい。
顔が広い人というのは、こういうときに便利です。言い方があれですが。
そして、ひたすら食べる食べる食べる…。若者と一緒に行くと、頼む量が半端じゃない。
でも、わたしはそういう方が好きだったりします。女の子同士で、なんとなく周りを気にしながらちょっとだけ頼むのって、あんまり美味しくなかったりするので。分け方もすごく気を使うことがあるし。そういう意味では、女の子同士のグループがあまり好きじゃないのかもしれません。


いつもは2杯程度のお酒も4杯飲んで、いつもは食べない〆のご飯とデザートまで食べて、確実に太りました。
ちゃんと日付が変わる前には帰ったのに、「遅くまで飲んでるんだね」とメールが。
あなたほどじゃないですよ。変なやきもちだなあ。