なぜなぜ、ナルホドくん

金曜日の飲み会で体重がちと増加してました。ショック!
しばらく自重しなくては…と思いつつ、土曜も飲みに。自重はどうした。


まだホットカーペットを出していないということで、向こうのお家は寒かった…。
でかい2人で毛布の取り合い…。譲れというのに。
人の体温が暖房代わりって、サバイバルな感じがします。


冬はやだなあ。皮膚が弱いわたしは、いつもかゆくなるのです。温暖じんましん?一度皮膚科に行かなければならない感じ。
この職業についてから、病弱になりました。意外に病弱。よっぽど丈夫そうに見えるんでしょうか。
尿素入りクリームなんかではおいつかないかゆみ。かゆかゆかゆ…ああ、憂鬱。


DSの逆転裁判。1−5の蘇る逆転の探偵パート2日目で、御剣検事に会えません。いつも留守。攻略サイト見ても、何を落としてるわけでもなさそうなのに…バグはないらしいのになぜだ!?
イライラ中です。どうぶつの森で癒すか…