ラッキィ

なかなかゆっくり買い物に行けないこともあって、よくネット通販を利用します。
物によっては、その方が安かったりします。
よく利用するのは、ゲームやCD、DVDの類です。
あとは、香水やバッグ。食べ物や衣類はあまり買いません。
そんな今日。届いたものは二つ。


その一。SMAPのライブDVD。今日が発売日でした。
パッケージはブルー。中居くん色で思わず納得…。見るのは年末あたりになりそうですが。


その二。「押忍!闘え!応援団」。DSの音ゲーです。
去年発売された古いソフトですが、評判がいいということで買ってみました。パッケージから濃いです。タイトルを言ったら、「なんやねん、それ!」と突っ込まれました。いや、ゲームのタイトルに突っ込まれても…。これも逆転裁判2の後になりそうです。


欲しいものが届くとちょっと幸せ。
そして、小さな幸せがほかにもありました。
おいでよ どうぶつの森」で、四つ葉のクローバーを発見。これこそ小さなラッキィと言うべきでしょうか。イトウもつれたし、ほくほくです。


あー、でも地味な話題だ。