気の置けない仲間と再会


昨日の夕食から一転、今日はヴィーノでおいしいランチをいただきました。前菜、スープ、サラダ、パン、パスタ、デザートがついて1500円。なかなかお得なランチです。ここはいつも前菜の盛り合わせがおいしいことに驚きます。写真はアンチョビのクリームパスタと、ティラミスや抹茶アイスのデザート。また来たいと思うお店になりました。

夜は三宮の和久良で飲み会。前年度一緒に働いた仲間たちと再会しました。今日はわたしの単独幹事。お店を決め、メールを回したのは自分なのに、道に迷ってしまい不覚…招待した後輩に電話してなんとかたどり着きました。8人という少人数での会でしたが、今の職場のことや仕事について話すうち、おおいに盛り上がって気づけば12時。終電が無いのでタクシー乗り合わせで帰ることに。どうせなら、となぜかすき家で2次会?へ。久しぶりに牛丼というものを食べました。狂牛病のニュース以降、牛丼を避けてたので。みんなを送りながら帰宅すると2時半。これはバテる。