まったり休日


昨夜は2時半に帰宅して爆睡。今朝は3時まで起きれなかった…て、もう朝じゃないし。この仕事について3年、すっかり早寝早起きの健康的生活が身についたみたいです。でも、これじゃ使い物にならんではないか。体力無いなあ…やっぱりもう歳ですかね。
今日は届いたままになってたDVDを見たり、止まってた逆転裁判4をしたり、ゆっくりすごしました。シーツも替えて、気持ちよく眠れそうです。最近は特に肩こりがひどいので、マッサージに行きたいな。温泉でもいいや。
写真は昨日飲み会の前に購入した戦利品。どれも職場用です。値段が安くて、汚れても平気で、洗っても丈夫な服(笑)。全部半そでです。世間はもう夏に向かってるんですね。