ボウリング


職場の仲間で某スポーツ大会に出場しました。9人で2チームを作り出場、どちらも最後は一勝して5位になりました。体育館の中で思いっきり動いて汗びっしょり。いい運動になりました。
その後はみんなで打ち上げ。以前わたしが幹事をした飲み会で使ったお店に行ったのですが、おされイタリアンだったお店が和風居酒屋に様変わり。半年でお店が変わる都会に驚き…回転速いなあ。残念ながら車で着たのでノンアルコール。料理は和風になっても美味しかったです。
2次会はボウリング。いつぶりかわからないくらい久しぶり。3ゲームもして腕が痛くなりました。スコアは90〜100あたりをうろうろ。わたしにしては上出来です。しかし、勝負で負けて相手チームにジュースを奢ることになって残念。
後輩2人を車で送って帰り、家に着くと12時半。さすがにしんどい…。