ドライブスルー


午後から人と会いました。玉津のスタバへ行くと、なんとドライブスルーがありました。スタバにドライブスルー?とびっくり。都会の人にとっては当たり前だったりして。コーヒーが苦手なわたしにとって、スタバで頼むものはいつもコーヒー以外のもの。夏は抹茶フラペチーノが多いのですが、今はもう秋だしと初めて抹茶ラテにしました。味は…うーん、温かい抹茶(笑)
夜は久しぶりにスマスマスペシャルを見ました。中居くんのテロテアリーナのロケがおもしろかった!あんな着グルミを着てロケなんて、今では珍しいんじゃないかなあ。個人的に別の水族館でイルカショーを見た直後だけに、イルカショーでイルカと並んで芸をするテロテ@中居くんに受けました。芸をしたテロテ@中居くんにピーナッツを投げる飼育員も最高。