3日間の顛末

整体へ行くと、お腹を押されたときに強い痛みが。「胃が弱ってますねー。ストレスかな?暴飲暴食かな?」と整体師のお兄さん。…たぶんどっちもです。正しくは、ストレス→暴飲暴食→胃が弱るの順だと思われます。そして、現在は吐き気がします。うう…こういうのを自業自得と言うのですね。
巡りが悪いと続くもので、友人とも都合が合わなかったので、この3日間は自分なりに気分転換に努めました。溜まっていたDVDや雑誌の消化をしたりとか、1時間半みっちりテニスで汗をかいたりとか。少し癒されたような気がします。
そして、遠く浜松からまたもやちひろさんに励ましコメントをいただいてありがとう。修論お疲れさまでした。わたしもなんとか乗り切りたいと思います。とりあえず…寝よう。