回復傾向


体調は、ゆるやかな回復傾向にあります。お腹が空くようになって、食欲も出てきたんだけど、食べたら胃がもたれる…といった具合。風邪のような、食あたりのような、何なんでしょうか。とりあえず、胃薬と抗生物質を飲んでます。
そんな今日は休日ですが、午後から職場の方々と親睦スポーツ大会。その後、三宮で飲み会へ。一週間禁酒生活だったので、さすがにいきなりビールはやめて、フルーツ系カクテルをいくつか。せっかくのお酒も、カクテルじゃ酔わないので残念。とはいえ、食事をおいしく食べられたので、ちょっとほっとしました。2次会も居酒屋で、最後にサービスでアイスが出ました。これが一番おいしかった!そして、アイスで乾杯。写真は4人ですが、本当は10人ちょっといます。甘いものも久しぶりかも。体調を崩すと、やっぱり健康第一だなあと思います。元気じゃないと、何もやる気がしないわ。