クラシック熱

腰の具合はだいぶん良くなってきました。今どきの湿布ってすごいですね。痛み止めがよく効いて、ちょっと怖いくらいでした。持病なんで疲れたらまた出るでしょうが、うまく付き合うしかないなあ。
ゴールデンウィーク以来ろくに出かけていないので、さすがにちょっと出かけたいモードになってきました。先週の飲み会も行けなかったし、これからいろいろ企画しますか、という感じ。さっそくメールでやり取り。別グループのものも同時進行で行くぞー。
年明けにハマッたゲームがあるのですが、飽きっぽいわたしにしては珍しく未だにハマッています。3本もシリーズで出ているので、コンプするのに時間がかかっていることが大きいのですが。それプラス、ゲームから派生した音楽に大ハマリ。何か月も同じCDを聞いています。ほぼ一週間でCDを聞き飽きるわたしにしては、これもまた珍しいこと。それに乗じてクラシック熱も少し高まってきました。才能溢れる人が奏でる音楽は、やはりすごく感動的です。