昼は大阪、夜は神戸


静岡在住の友人が帰ってきたので、大学時代の友人たちが集まりました。総勢5人プラス友人の娘さん1人。この娘さんが目が大きくてかなりのべっぴんさん。もう3歳ということでおしゃべりも達者だし、反応の一つ一つがおもしろくて楽しい。お母さんになると毎日一緒で疲れるみたいですが。食事はハービスエントのおしゃれなお店のバイキングでがっつり。

夜は職場の食事会。ホテルの36階という高そうなフレンチレストラン。メインの鴨肉の味はまあそこそこといった感じで、代金1万円のほとんどは場所代と思われます。夜景も撮りましたが、携帯のカメラだといまいちです。幹事だったので支払いに行くと、20人だから20万円…キャッシュで払うのにドキドキしました。貧乏人ですから。
このブログをときどき覗いてくれてるらしい友人いわく「充実していて楽しそう」。きっと隣の芝生はなんとやらということではないかなと思われます。基本的に友人オンリーのひっそりブログなんで、また気が向いたらコメントくださいませませ。