ドラゴン・キングダムを観る

今月2本目の映画です。ジェット・リーファンの友人に付き合って、ドラゴン・キングダムを観ました。ジャッキー・チェンとダブル主演のカンフー映画です。カンフー映画らしく、ストーリーは超シンプル!で、ひたすらカンフーシーンが長い…。アクションに関心の無いわたしはまたお昼寝してしまったのでした。ごめん、友人。友人いわく、ジェット・リーという人は幼い頃から武道の達人で、とにかく動きがキレイ!ということでしたが、言われてみれば確かに。ジャッキーもあの年齢ですごい動きだなあと思いましたが、鍛えれば人間あそこまで動けるものなんだなあと感心。


せっかく三宮に来たので夏定番のスタバの抹茶クリームフラペチーノ。頭がキンキンするくらい冷えてました。そしてTOOTH TOOTHのチーズケーキ。安心して食べられるおいしさが好きです。