ガリレオΦ

いよいよ「容疑者Xの献身」が公開に。合わせてスペシャルドラマがありました。「ガリレオΦ」は総集編ではなく新作で、思っていた以上に楽しめました。草薙刑事との絡みも新鮮でおもしろかったです。若い女性のビキニで湯川先生を釣るあたり、男同士ならではですね。薫はきっとしないだろうし。ビーチバレーのシーンは、いかにも?フジテレビのドラマっぽくて笑いました。ただ最後が…なんか娘が挙動不審すぎて怪しいなあと思ったまま終わったんですが。本当に父思いのいい娘なら、もっとシンプルに演じてほしい。ドラマの後は、今回も衣装がすごいKOH+の歌と予告編がありました。映画が楽しみになってきました。いついこうかな。

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]