グレープフルーツオイル


友人の誕生日をお祝いしました。プレゼントはいつもリフレッシュグッズなのですが、今回は彼女が好きなグレープフルーツ系のバスグッズをセレクト。自分用にはグレープフルーツのオイルを購入しました。しばらく前からアロマテラピーをしたいなあと思っているのですが、どうせマメにしないんじゃないかという心配?があってためらっています。アロマポットも今はろうそくじゃないものもたくさんあるんですね。電気を使うものだと火の始末を心配しなくて良さそうです。グレープフルーツは自分の好みにも合うし、ダイエットにもいいということで選びました。決心がついたら始めてみたいです。
湯庵でたっぷり2時間半入浴して、ちょっとフラフラした後は、回転寿司へ。100円じゃない回転寿司って、今は逆に珍しいかも。味はそこそこでした。やっぱり回らない寿司が一番おいしいのは当たり前か。