落ち込む、落ち込む…

久しぶりに、落ち込んだ一日。このところ、仕事のミスも多く、大事なことがポーンと頭から抜けたりしていたのですが。今日は、口が災いしてしまいました。
もともと対人関係におけるスキルが低いわたし…。自分はバカ正直。でも、周りに関心が薄く、他人の気持ちに疎いらしい。そんなわたしにとって、人とは「怖いもの」だったりします。だから本当は、安心して信頼できるごく少数の好きな人々にだけ囲まれて生きていたいのが本音。無理に決まっているんですが。
そのわたしが、なんでこんなに人と接する仕事をしているんだろう。向いてないんじゃないかな。と考えるサイクルに入ってしまいました。スキルが低いわりに気にしいなもので。延々とぐるぐると回ってしまうんですよね。もっと図太い神経していてもいいのに。
あああああ。ドツボです。覆水盆に返らず。後悔先に立たず。あああああ。