ちびちび読書

ガリレオの苦悩」を買って数か月。病院の待ち時間に読もうと決めて、ちびちびと読み進め、最近やっと読み終わりました。元来あまり本を読まないのは、面白いと思える本に出会うことが少ないからで、たまにこうして面白い本に出会ってしまうと、何だか読み終わるのがもったいない気がしました。そして、やっぱりガリレオ熱が再燃して、ついポチッと第2弾を購入。読み終わるのがもったいないので、やっぱりまたちびちびと読みます。東野圭吾さんの他の本も面白いのかなあと思いつつ、あるシリーズが気に入ったからといって、必ずしもその作家の他のシリーズが面白いとは限らないのが難しいところ。基本的には作家買い傾向なんですが。

聖女の救済

聖女の救済