修羅場中のオアシス



年に3度の多忙期です。そして今週末が一番忙しいと思われるのですが(実際たくさんの仕事を持って帰っていますが)、久しぶりに友人と会えるということで夕方から行って来ました。
久しぶりのカラオケは、相変わらず嵐ばかり。嵐は、今みたいに売れる前から曲が好きで聴いていました。どちらかというとラブソングじゃない歌が好きです。声が低いわたしは、女性歌手の高音が非常につらいのですが、最近好きなsuperflyにチャレンジ。…うん、やっぱりつらいかも。
その後は湯庵へ。これまた久しぶり。腰のこともあって、本当に湯治の気分でした。冬もいいけど、夏の温泉もいい。湯上りがさっぱりします。相変わらずお気に入りの寝るお風呂でまったり一時間半。これだけ入ってものぼせません。
夜はくら寿司へ。ここも週末はすごい混みようです。すでにハマチと鯛が売り切れていてがっかり。友人が食べようというので、マンゴー150円にチャレンジしてみました。冷凍マンゴーの解凍しかけたやつみたいな感じで、さすが150円と納得しました。
写真は一月遅れでいただいたプレゼント。ありがとうございました。