それでもソフトバンクには変えないが


朝から出勤のはずが、出勤途中で中止になってUターン。眠いながらも起きたのに…とがっかりです。しかし、今日でひと段落着きました。明日からは出張や抱えている仕事を片付けつつも、少しゆっくりできそうです。写真は某珈琲専門店のフレンチトースト。相変わらず食べ物より飲み物の方が高いです。
ソフトバンクの一日限定60秒CMを見ました。数日前からこの「限定CM」のCMがテレビで流れていましたね。限定CMのテレビジャックを話題にしたかったんでしょうが、CMのCMって?というのはツッコむところでしょうか。それはともかく、久しぶりにSMAPの話題が出た気がするので、豪華なCMを作ってもらって良かったなあという感想を持ちました。相変わらずダンスが揃わなくて、安心しましたよ(褒めてます)。