毎日テニス

今週は、わりとのんびり過ごすことができました。ちょっとのんびりすぎて、どうしようと思ったくらいです。とりあえず、これまで忙しくて行けなかったので、溜まったレッスンを消化すべく、毎日のようにテニススクールへ。真夏の暑さに汗ダラダラでがんばりました。その後はシャワーを浴びてすっきりリフレッシュ!…ですが、ちょっと期待したダイエットにはならず残念。消費したカロリーをまた摂取してるみたいです…。
せっかく時間もあることだし…と積みゲー崩しにも取り組んだのですが、一度コンプリートしたゲームの移植版なので、やっぱりなかなか熱中できませんでした。いくら売れたゲームとはいえ、一度売ったものにちょびっとおまけをつけてまた売るのってどうなの。それをフルプライスで買うわたしは、すっかり「ネギをしょった鴨」状態なのですね。
来週と再来週はいろいろ予定が入ってきたので忙しくなりそうです。楽しい予定はいいのですが、忙しくなるとすぐ体調を崩すのが心配。すでに、冷房病になっています。クーラーつけると寒いけど、切ると暑いのってどうすればいいの。