月一ペース

今月は、誕生日がありました。自分の歳にびっくり。怖いくらいです、いやはや。

地元の友だちからのいただき物。ミッフィーレスポートサックという選択が、わたしの趣味を知り尽くしています。ちなみに、ミッフィーも同じ誕生日なのです。だから何?という情報ですが。

今年は、職場で互いの誕生日をお祝いしよう計画が進んでいます。先輩からサプライズでいただいたお花。あまりにうれしかったので、職場に飾ることに。あと、ビールに合うおつまみセットもいただきました。こちらもわたしの趣味を知り尽くした…(以下略)。

誕生日の夜は、なぜか焼き鳥屋さんでビールと手羽先に舌鼓。ご馳走になっておきながら、ケーキは?などとは言いません。しかし、なぜに焼き鳥…。
他にもメールをいただきました。忙しい月曜に、ありがとうございました。

その他の覚えていること。飲み会で久しぶりにウォッカ系カクテルを飲んだら、○年ぶりの二日酔いになった。別の飲み会で、うっかりしゃべりすぎた。これまた別の飲み会で、いろいろ噂話を聞いてしまった…!そんな6月。