7月あれこれ


嵐の櫻井くんがCMをしているピノ。蓋を開けると、めずらしい星型を発見!わたしは知らなかったけど、前々からあったそう。次は、ハート型を見てみたいなあ。 

地元の友人とカラオケ。いきものがかりと嵐が多め。声が低い方なので、女性歌手の歌はつらいです…。終わった後は、おいもケーキ。地元には、コーヒーがおいしいお店はあるので、紅茶がおいしいお店がほしい。

大阪の名店「はり重」のすき焼き。自分では来られない値段がします。さすがに美味しい。お肉が大きくて柔らかいことに感動…。関西ではあまり使わない割り下も新鮮でした。

久しぶりの観劇。劇団四季ウィキッド」を観ました。タイトルは知っていたけど中身は知らなかったので、今回初めて観劇して「こんな話だったのか〜」とびっくりしました。女の子同士の友情がテーマでしたが、最後はほろりとする場面もあり、感動しました。
でも、個人的な好みでいうと、「オペラ座の怪人」の方がやっぱり好き。一番最初に観た時に、すべてが素晴らしかったからかな。