お盆


PS3の白を購入。どんどんゲームのハードが増えていいく…。しかし、これで積みゲーとなっていたソフトができます。人気作で数々のシリーズ展開がされいるソフトですが、わたしはたまたま今まで手をつけていませんでした。やればハマるんだろうけど、やり始めるまで腰が重いとはこれ如何に。いろいろ生活面で弊害があるからかな…。

母と地元で食事。家に居ても生活パターンが違うので、ゆっくり話すのは久しぶりです。お店に入ると、お盆休みで溢れかえったお客さんにびっくり。いつも頼むのは地鶏の鍋。出汁がおいしいのです。

知人のお子さんが甲子園に出ておられるそう。自分の子どもが甲子園に出るってどんな気持ちなんだろう。想像もつかないので、すごいとしかいいようが無いです。