テニスな一日

今日は朝からテニス。
曇っていたのに、どんどん晴れて、かなり暑くなりました。
うちのチームは残念ながら早々に敗退してしまい、午後から反省会という名の打ち上げへ。
まず一件目は焼き肉、二件目はお好み焼き、三件目は餃子…と、気づけばもう夜10時!
約9時間の反省会となりました…でも、先輩からいろんな話が聞けて楽しかったです。
尊敬する先輩がいるということは、やっぱりありがたくも幸せなことですね。
それにしても、9時間でビール3杯、カクテル2杯、チューハイ2杯、梅酒1杯。飲みすぎです。
日本酒や焼酎はまったくだめなので、わりとうすめのお酒ばかり飲んだつもりではありますが。
明日の朝に、2日酔いが来ませんように。

いつのまにか日付が変わってました。あああああ。