Pop Up SMAP!


毎年恒例、SMAPのライブに行ってきました。
今年は15周年ですが、肋骨骨折と左足肉離れのため、中居くんは踊れず…。
オープニングから踊らずにいる中居くんの姿はかなり目立っていて、本人の悔しい気持ちを考えるとやはり複雑な思いでした。
そして、わたしは「踊る中居正広」をこんなに楽しみにしていたんだと改めて実感しました。
踊らない中居正広を見るのはさみしい、そんな思いでした。
でも、時間が経つにつれて、他のメンバーが中居くんを気づかう様子や、中居くんが上半身だけで熱く踊る様子を見て、すごく心が動かされました。
やっぱりSMAPはすごい!
すごいです。
夢のような3時間半はあっという間で、中居くんのソロはやっぱりなかったけれど。
ありがとう、SMAP