今ががんばりどき!

今週はかなりピークです。

今度の日曜が本番なんで、追い込まれて当然なんですが…。

来月の2本の大きな仕事の準備と重なって、なかなかピンチな感じです。
その翌月の11月はこれまた忙しいんですよね。 
いったいいつましになるのやら。

今日、初体験しました ETCカードが来ましたのでさっそく高速へ。

おおおおお、かなり快適です。なるほどなるほど。

でも、通勤割引が利くはずが、満額取られたような…時間がずれてたのかな?

今でも一般出入り口は混んでることも多いので、スーッと通り抜けられるETCは思った以上に便利なようです。

これからどんどん使おうかな。でも満額は痛い…。


職場の人が試験に合格しました。おめでとう!

かなり年下の男の子ですが、話しやすくて良い奴です。よかった、よかった。

来年4月からは新しい職場に変わるけど、がんばってほしいです。


そんな中。 
毎日「おいでよ どうぶつの森」やってます。

唯一のオアシスです。あ〜、なごむ〜。

でも、住人の動物たちに冷たくされたりすると、ちょっと凹みます、なぜか。

癒されないと、やる意味無いんですけどね…。