バッテバテ

今週が終わりました…と言いたいところですが、明日が本番です。
本当に今週はきつかったので、明日でちゃんと終わるといいんですが
天気によるのが痛いところ…雨が降ってしまうと延期になります。
つまり、またこの仕事が続くということで、それはもう嫌だなあと
ちなみに、今は雨の予報が出ています。てるてる坊主頼みか?


昨日は、行きつけの焼き鳥屋さんで飲み。
ここは、焼き鳥メインでありながら、他のメニューも充実していてお気に入りです。
刺身も揃っていて、昨日はぶりとろをいただきました。とろける〜。
おいしい料理をいただきながら、仕事でいろいろあったので、一緒に行った人に聞いてもらいました。
嫌なことや、しんどいことがあったら、一人で黙って解決するよりは、聞いてもらいたいタイプで…。
聞いている方も大変だと思います。いつもありがとう。