平日のお休み

昨日出勤だったので、今日は代休です。

今日は久しぶりの平日のお休みということで、いろいろやりたいことはあったんですが、やっぱりというかだらだらとすごしてしまいました。

郵便局とか、銀行とか、病院とか、平日に行かなきゃいけないところがいっぱいあったんですが、出かける用意をするのが面倒で…。

人との約束がないと、なかなか腰が重くていけません。


相変わらず、「おいでよ どうぶつの森」をやってます。

先日、誕生日にあげた人と通信してみました。

そして、さくらんぼとやしの実をゲット!

うちの村の特産のりんごと交換です。

これだけでもほくほくでしたが、やっぱりいろんな村と交流してみたいなあと思いました。

果物は全種揃えたいですね。