温かさに救われる

凹みに凹んだ昨日は、飲みに行って爆睡しました。
仕事から帰る車の中で泣いたせいか、朝起きたら目が腫れてました。
二重まぶたが一重まぶたに…重そうな目だ。
一緒に行った人は、仕事では人に気を使うけれど、その分私生活ではわりとマイペースな人で、話を聞いてもらうには…と思ったけれど、単純に温かさに救われました。
大好きな人の体温やにおいに包まれているだけで、なぜか安心して癒されるものですね。
普段は安心できるタイプの人じゃないのに不思議。


おいでよ どうぶつの森」ちょっとマンネリしつつ、まだやってます。
サブキャラも増やしてみました。赤いほっぺの女の子、かわいいです。
やしの木の栽培には失敗しました。砂浜に植えちゃいけなかったんですね。またやしの実もらわなきゃ。
サソリがなかなか捕まえられないのが悔しいです。近づくと飛びかかってくる…。
これ一本だと飽きが早くきそうなんですが、他に欲しいソフトが見当たりません。
誕生日にこのソフトをあげた人は、今はポケモンパールに夢中です。ダイヤモンドを買えと言って来ますが、ポケモンには食指が動かない…。どうしようかなあ。