昨日と明日と

バタバタしております。
昨日は、仕事で神戸へ。
雨の中、市役所へ行ったり、船に乗ったり、その他もろもろ。
つ、疲れたー!
プライベートで行く何十倍は疲れました。
おかげで今日も疲れがとれません。だるだる。
でも、昨日は誰も船に酔わなかった! 奇跡だ!! 


明日は大きな仕事一本目です。
偉いお客様がいらっしゃるのです。
他にもゲストがあるし。
自分の通常の仕事ももちろんあるし。
なんだか頭の中が軽く渋滞してる感じです。もう通行止めしようかな。


そんな中、アクシデント多数。
わたしの仕事は人間が相手なので、予測できないアクシデントが日々起こります。
こればっかりは予測できないだけにしょうがない。
しょうがないけど、気になることが増えたよ…また。


そして、やっぱり「おいでよ どうぶつの森
順調にどんぐり拾ってます。昨日はきのこテレビをもらいました。
赤カブも、新たにもらったやしの木も順調に育ってます。
先日、誕生日にあげた彼にたぬきちスーパーで買い物をしてもらったので、今日は改装のためにお休みです。
いよいよデパートになるのかー。地味に嬉しいです。楽しみだ。