風邪っぴき

わたしのことではないですが。
そんなわけで、今日は一日だらだらだらだら。
風邪を引いて調子が悪い相手のために、朝から薬屋さんへ走りました。
熱は37度ちょっと。そんなに高いわけではないけれど、引き始めで寒気がするらしい。
風邪の初期は、ちょっと高いけど液体の薬がよく効くような気がします。
ひえぴたも合わせて購入。これはわたしが好きなんです。頭痛のときなどよく使います。
食欲もあまりないというので、リクエストのフルーツジュースとヨーグルトを購入。
結局おにぎりも食べましたが。わたしのタルタルえびかつ…


その後は、ひたすらだらだらだらだら。寝る寝る寝る寝る。
人の体温を感じるのは気持ちいいものだけど、熱があればやっぱり熱い。
それでも、めずらしいひとときなので。
もうこれからはこういうこともないと思うけれど。
今はただ。


次の日になって、すっきりしたそうです。