とりあえず、一段落

↑しました。
この2日間、緊張の連続だったので、終わって正直ほっとしました。
この仕事について、こういう仕事があるとは思わなかった…。
自分が小さいころは、こんなのなかったんですよね。
時代が変わったという感じです。


やはり、年下だと。
いろいろいろいろ言われてしまうのは仕方ないですね。
一言言われてしまうと、別に苦情でもないのに、凹むのも仕方ない。
元来、凹みやすい、へたれな性分なのです。
もっと強くならないとだめですね。


いよいよ。
このときが来たか、という思いです。
壊れるのは辛いし、悲しいし、果てしない喪失感でいっぱいですが。
それに耐えられるのか、今は自信もないけれど。(へたれだし)
でも、これが正しいんだとは思えます。
後で後悔しないためにも、今はこうするしかないんだと。
本当は1%を信じていたかったんですけど。
諦めるということも知っている、それが24のわたしとは違うこと。
良くも悪くも、わたしは大人になりました。
がんばってね。心から応援しています。