終わった…!

今月の大きな仕事2本目の日。
…終わった! 終わりましたよ。
結果は、やっぱりというか、あんまり芳しくはなかったけれども。
反省は大いにあり、でもがんばった、わたし!という感じです。


で。このあとは、わたしのおつかれさま会(飲み会)だったのに!
こんなにおいしいビールが飲めるのは、なかなかないくらいの仕事っぷりだったのに!
…出張が入りました。
しかも、夜7時からってどうよ。
道に迷いつつ、町まで出る。
これまた、大事な研修なので仕方ないですけども。
うん。


やっぱりそれでは納得行かないので、人を誘って飲みに。
いつもの焼肉屋さんで豪華に、と思いきや。
けんかになってしまった…。