「どっ」と

音が聞こえてきそうなほど疲れました。
仕事上で気を使わなければならない立場の人とたくさん会ったからでしょうか。
「人と会うとその人が持ってるエネルギーの影響を受ける」というのは本当だと思います。
なんだか疲労度が違う…サービス業の人ってすごいなあ。


言葉をいろいろ選んでいるうちに、何を話してるんだかわかりにくくなったりしつつ。
最近、自分が話が長い方なんだと気づきました。しかも、愚痴っぽいらしい。…と書くと、最悪なんじゃ。
とりあえず、今日は体に優しい夕食(切干大根、ほうれん草のおひたし、鯛の煮付け、卵スープ)を食べて、さっさと寝ます。


でも、赤カブの水やりはしなくっちゃ。
初雪がまだです…待ち遠しいな。