終わったあ!

金曜日締め切りの仕事が終わりました! やたっ! 
2日前に終わるなんて、この仕事に就いてから始めてかもしれない…。
とりあえず、今年最後の大きな仕事が終わりました。ほっ…。
飲みに行きたい気分もありつつ、平日は疲れも大きいのでさっさと帰宅。
でも、7時くらいまで残ってると、外出していた上司から肉まんを差し入れしてもらいました。温かさがうれしいですね。


でも、いつもの仕事の方が、あまりうまくいっていません。
うーん…人間相手なので、そういうときもあるかな、とは思うんだけど。
調子が悪いのが一人や二人ではないので、困ります。
あー、なんだかなあ。そもそも、わたしのような経験の浅い者が担当してるのが間違いといえば間違いなんですが。
上はその点が本当にわかってないので、4月の段階でこういう配置ミスがあるわけです。
今年は、そういう意味ではしんどい。わたしがまだ教育を受ける立場なのに、それが受けにくい状況にあります。おかしいことですが。
周りの人たちはいい人ばかりなんだけど、そういう意味では恵まれてはいないなあ。
周りからしっかりサポートが受けられる同期がうらやましいです。


そんなくさくさした感情をリセットするのが、やっぱりゲーム。
どうぶつの森」に本当に癒されている自分がいます。やばいなあ。
今は2日前に積もった雪で雪だるまが作るのに必死。
バランスが意外に難しい…。