始まった!

今日からいよいよ始まりました。
始まったとたん、やっぱり朝からバタバタ…。
久しぶりの早起きで脳みそがついて行かないというのに、状況は待ってはくれません。
でも、忙しさに追われるくらいの方が今のわたしにはいいのかも。


久しぶりにあった面々は、いつも通り元気いっぱいでした。
この人たちはそうだった!と思いつつ、うれしく思いました。
ここ3ヶ月ほど悩んでいたことも、今日久しぶりに前進して。
今日は前進したけど、明日はどうなるかまたわからないけれども。
諦めてただけに、うれしかったです。


お昼は職場の方々とランチ。
今日はおすし屋さんで天丼を食べました。天丼を食べるのは珍しいです。
いざ来てみれば、向かいの先輩が食べてるうどんが美味しそうに見えたりして。
メニューを決めるのはいつも優柔不断です。そして、いつも後悔する…。


うちの職場は「汚れてもいい服」というのが鉄則です。ゆえに御用達なのがユ○クロやG○Pなどのお手ごろなブランド。
そのユニ○ロの今年買ったばかりの白のフリースが行方不明に。旅行に持って行ったので、そこで失くしたのかなあ…。困りました。また同じものを買うのか…と思いながら、このままでは買ってしまいそうです。
なにしろ寒いのが大の苦手!平均体温35度という低体温動物なので、保温命なのです。明日からどうしよう。