寝不足…

思ったとおり寝不足です。
あまりに眠かったためか、今日は仕事先でボケ倒してしまいました。
その度に、周りから「えーっ!」と非難を浴びる始末。
日頃は「ツッコミ」だと自負しているわたしですが、周りからは「天然だよね」と屈辱を受けることもしばしば…。動物占いでたぬきのわたしには反論できないのでしょうか。心外です。

夜は白のフリースを持ってくれていた人のところへ。
でも、実はもう一枚買ってしまってたりします。つまり、これでわたしの手元には同じユニクロの白のフリースが二枚。…日替わりで着るべきでしょうか。
会ったのが遅かったので、飲みに出かけたのが1時すぎ。夜遅くまで開いているおなじみのお店へ行きました。そこは安いので、比較的若いお客さんが多くなります。飲む時の掛け声なんかも懐かしい感じ。今は「ドスコイ」が流行ってるんだって、と教えられましたが、本当でしょうか。年寄り?だからと担がれてないでしょうか。