目が覚めた!


朝から「どうぶつの森」→「逆転裁判3」→「ウィッシュルーム」とゲームぶっ続け。どこの小学生ですか、と言われそうな勢いです。
どうぶつの森」は、↑今こんな感じで。白髪とむらさきのめがねがイイ!と自分では思ってます。これとよぞらのふくで、G・オブ・グレースだったし!てんしのわは最近買ったもので、ちょっとダサくなりますが、まあいいや。
逆転裁判3」はゲームボーイのソフトなので、DSの下画面が真っ暗です。最初は違和感あったけど、やっぱり面白くてだだハマリ。4月発売の「4」も楽しみだー。
ウィッシュルーム」はやっぱり買ってしまいました。まだ少ししかやってませんが、ムービーがきれいです。そして、主人公は渋い。ハードボイルド調です。DSならではだそうですが、ずっとタッチペンを使うのはあまり好きじゃないのでそれが心配。

のーんびりのーんびり過ごしていたら、いきなり携帯に着信が。登録してない番号だったので「?」と思いながら取ると、職場の関係の方ではないですか。普段は職場にかかってくることがあっても、まず携帯にしかも休日にかかってくることなんてないのに。いったい何があったのかと思いましたが、特別急を要するものではなかったようで、ホッとしました。しかし、目が覚めた…。
これは仕事をしろってことでしょうか。