足!


夜は飲みに行きました。行き先は、お馴染みだった焼き鳥屋さん。ほんの数ヶ月だったけど、この近くに住んでいました。だから、思い出がいっぱいつまったお店です。メニューが豊富で、焼き鳥だけじゃなくお造りも絶品!今日のカンパチとサーモンも美味だったのに、つい食べ尽くしてしまったので、食後の一枚になってしまいました…。つい同行者に「足!」と言いたくなる一枚ですが。またまた仕事の話ばかりになりました。今年度最後の日にお付き合いいただいてありがとう。来年度もがんばってください。

帰りは雨。もうすっかり春だなあ。春は出会いより、やっぱり別れの季節だと思います。新しい出会いを楽しみにする気持ちより、別れを悲しむ気持ちの方が大きい。タクシーで帰ると4500円。実家から行くには遠いお店やなあ。