待ちに待った…逆転裁判4

いよいよ今日が発売日。帰宅するとネットで注文した逆転裁判4が届いてました。ゲームボーイの3を終えてから早2か月。DSでやりたいゲームが見つからなくて、困ってた?ところなのでうれしさもひとしおです。積みゲーはいっぱいあるんですが、一度やる気がそがれるともう二度とする気にならなくて…もったいない話ですが。…というわけで、しばらくはDSで退屈しなくてすむかなあ。
この歳になってゲームなんて、と言われることも多いのですが、職業柄役に立つこともあるし、現実逃避?にはもってこいだったりします。現実逃避というと言葉は悪いけど、仕事が忙しい今、仕事を忘れられる時間が必要だとしみじみ思います。現実ではない他の世界に自分を置くことが大切というか。もちろん映画を観たり、本を読んだりということもその方法だけど、わたしにとっては、その一つがゲームなのかなと思います。
さて、せっかくなので、明日も朝は早いけど、少しだけ逆転裁判4をします。ファミ通ではナルホドくんが容疑者だったので、どんな事件か楽しみだー。しかし、よく容疑者になる人やなあ。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き