イライラ日

朝からイライラ。親とはまだまだケンカ中。昨日は深夜まで寝付けず寝不足。職場へ行くと、水に入る仕事の準備。担当の先輩は来ず、当番のわたしたちに任されたものの、よくわからない仕事の連続でまたもやイライラ。それが終わると、急を要する書類の提出が書かれたメモを発見。使おうと思っていた印刷機が大混雑中。担当の仕事では、クレームの手紙を読んで、そこでイライラ最高潮。
その後も。あるはずのものがない、連絡を取らないといけないのに連絡がつかない、いなければいけない人がいない、などイライラの種が満載で。ずっとイライライライラしながらすごしたのでした。最後、クレーム処理を終えて一日終了。いろんな人にいろんなことを聞かれて、「知るか!」とさじを投げたい気分でしたが、そんなわけにもいかず。なんだかここしばらくタイミングが悪い。

「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン21/2」が最近の癒しゲーになっています。「おさわり探偵」っていうから、もっとお兄さん向けな怪しげなゲームかと思った(笑)。推理する事件は、どれもよくわからん感じで緊迫感は皆無なのですが、そのまったり感が癒しなのかもしれません。(なくなったピンクそうめんを探すとか…どうでもええがな)里奈とともにいるなめこというきのこ風キャラを触ると「んふんふ」というのがツボにハマります。変なかわいさだ…。