見つからない!

大事なものが無くなって探し中。見つからなくて無駄になったら2万円超の損になります。わたしにとって2万円は楽しみに使うには惜しくないけど、無駄にするには大金。夜中に必死に探してみたものの、見つからない…がっくりです。自分の部屋を見渡せば物で溢れてるので、無くなっても不思議はない感じ。でも、大事なものを置いておく場所は決まっていて、あまり無くなったりしないんですけど…などと言い訳してみたり。どうやら忙しくて、届いた「それ」をいつもの場所にしまい忘れて無くしたみたいです。忙しさにかまけた自分に怒りを覚えます。ところで、部屋はあれですが、職場の机はわりときれいです。これって、人目を気にするかどうかでしょうか…。掃除も職場では一生懸命するわたし。本末転倒です。