ハマりすぎ

今週のガリレオ。もう第8章です。あと2回で終わり…困ったと思うのはハマりすぎてる証拠でしょうか。今回の事件は、トリック自体は特別奇抜なものでなく。ただ、湯川先生はおもしろかったです。だんだん感情的な内海刑事に感化されてきた様子も見て取れて。推理に没頭するあまり靴を忘れ、それを内海刑事に真剣に注意されるのもよし。来週からは2週連続もので、ゲストは久米宏だとか。今から楽しみです。この調子だと映画も観に行ってしまうな、きっと。
スマスマで「弾丸ファイター」のプロモを観ました。メンバーが町を歩きながら歌うというシンプルな白黒プロモです。でも、Mステで観たときより歌の印象は良かった!CDの歌だから、みんな上手いし(笑)。盛り上がりどころは、やっぱりあまりわからないですけども。紅白出場も決まったことだし、きっとこれを歌うんでしょう。

弾丸ファイター

弾丸ファイター