中居くんのシリアス顔は貴重


地元の友達とカラオケへ。わたしが中居くんファンということを知っていて、たまに街で見かけた中居くんグッズをくれたりします。それが↑の写真。ダンロップのパンフレットで、これともう1種類ありました。だいたいのCMや広告がコメディタッチなのに対して、ダンロップは貴重なシリアス路線。だからこそ、↑のような「いったい誰?」という写真になるわけですね。ともかく、いつもありがとう。そんな彼女は韓流俳優のクォン・サンウファン。薄い顔好きです。カラオケの後は久しぶりに湯庵へ。柚子湯を期待して行ったのですが、あまり浮かんでなくて残念。でも香りがよいのはいいですね。雨で露天風呂はいまいちだったけれど、ぽかぽか温まってさすが温泉。
帰宅してから「さんま×SMAP」視聴。テーマが「イヤな女」ということで、ゲストの女性同士でも微妙な空気が漂っていました。SMAPの番組では珍しい、生々しさ=おもしろさという今のバラエティっぽい作りでした。でも、あれが流れたのは、やっぱり編集無しの生放送だからかな? ボケて倒れる間が悪く、本気でみんなに心配された剛とか。胸をチラ見するマネをしたり、「網タイツに指を一本一本入れたいんだよ!」と叫んだりする慎吾とか。なかなか貴重で笑いました。もうSMAPも全員30代なんだな、と実感した(?)番組。